--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月21日 (水) | Edit |
野生の動物は離乳の時に「吐きもどし」と言う行為で、子供達に離乳を教えます。
フェイムは母性の強い子なので、吐き戻しをして教えます。
でも、もうガツガツにフード食べてるんだからいらないような気がしますが、、、フェイムさん。。。
でも、お昼ご飯を食べると必ずパピーの所に行くとなきます。
最初は「もう必要ないよ。」と止めていましたが、
ピーピー聞き分けがないので、
好きにさせています。日課のようです。
それを仔犬達が食べるのを見て満足して退場します。
母ってすごいな〜と思いますね。。。


スタスタ仔犬ゾーンに向かうフェイム


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、瞬食です(笑)。

しかし、毎度「吐きもどし」して
一日一食しか食べてないはずなのに
なんで痩せないのでしょうか〜
フェイムさん。。。(´・_・`)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

