--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月01日 (火) | Edit |
先週金曜日から日曜日まで
韓国でドッグショーがありました。
再びヴィシュヌとGO!



今回はあまり写真がないのですが、
お土産はたくさんありました。





3daysの5showはとても疲れました~(*_*)
ヴィシュヌもお疲れ様!
帰って少しゆっくり休もうね。

そして、今回のショーでは、
お世話になった方々に
心から感謝ですm(_ _)m。
たくさんの韓国を楽しませていただきました*\(^o^)/*











さて、これからお家に帰って、
私にはパピー戦争が待っている~!

私のいない間に1ヶ月を迎えた
モンスター達に会うのが
今から楽しみです*\(^o^)/*

最後はヴィシュヌの渋い写真で〆と…

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サルーキは古代の中東原産のサイトハウンドです。このページではグレーハウンドの歴史、特徴、飼いやすさ、注意点などを詳しく解説いたします。世界で最も古い犬だとも言われていて、紀元前7000-6000年には存在していたと考えられています。日本でもファンは存在し、毎年一定の数が登録されています。
2015/10/11(Sun) 06:03:46 |  犬の飼い方・しつけ方大百科

