--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月11日 (火) | Edit |
目が回る忙しさ。。。
というよりは、出来事がいっぱいな感じ。

順を追ってご紹介

6月のメインイベントは何と言っても
イタリア ミラノ「World Dog Show」
ヴィシュヌ君と遠征!


6月9日
20150609~1

まずはいろいろ手続きを終えてチェックイン待ちのヴィシュヌ君。
そして、無事搭乗。

20150609-15.jpg
この度は飛行機の路線の都合で
ドイツミュンヘンまで飛行機で。
その先は陸路でイタリアミラノに入りました。
あっという間、、、でもないけど、
ミュンヘンに無事到着。
陸路道中のお散歩ワンシーン

20150609~2
ホテル到着後、ソファで寛ぐヴィッ君

6月10日
20150609~3
11日からの本番に備えて、会場見学とリンクのチェックに!

ここまでは、前菜(^ ^)。
まだまだ続きます。
メインのお話はこれから!

6月11日 IItalia Club Show 9516頭エントリー
世界中のワンズ達がエントリーします!
ちなみにサルーキは牡牝合わせて
56頭のエントリーがありました。
↓こちらがクラブショーの公式結果
http://results.wds2015.com/en/Raduni/RaduniGroupDetails/WDS/10

20150609~5

ヴィシュヌオープンクラスで参戦(`_´)ゞ
6頭の中3席をいただきました!

6月12日 World Dog Show 19927頭エントリー
こちらも世界中から沢山のワンズ達ががエントリーします!
そして本日のサルーキは牡牝合わせて
なんと105頭のエントリーがありました。
そしてこちらがワールドショーの公式結果
http://results.wds2015.com/en/Wds/WdsGroupDetails/WDS/10

20150609~4

20150609~6
オープンクラス14頭のエントリー。
なんと2席を獲得!
昨日より一席アップ*\(^o^)/*
しかも昨日よりビッグショー!
頑張りましたー!

20150609~7
そして最後の日、ホテルの近所のお散歩でパチリ!


初めての外国ツアーで、体調も崩さず
元気にショーイングできたことは
何事にも代え難いことです。
ヴィシュヌのメンタルの強さには圧巻です^^。

ヴィッチュ君お疲れさまでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

