--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月23日 (水) | Edit |
201509231.jpg
↑日陰はこんなにあるのに、、、

201509232.jpg
↑何故そこに集合なんだろう。。。


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月23日 (水) | Edit |
20150923.jpg
狛犬みたいだね〜と遠目でみてたら、これだ。。。。。(笑)
アロハ〜

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月07日 (月) | Edit |
アロハ、ナイト、だからオリーブという気持ちもなかったのですが、なんだかおもしろいこと発見したので、続いてオリーブの登場です。

オリーブさんどうかしたのか?!

掃除機かけられてますよぉ〜〜〜〜〜〜〜!
気づいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月06日 (日) | Edit |
本日はオレの11回目の誕生日♡
201509062.jpg

と思って撮影に入っているんですが、全くノリの悪いナイトくん。
外での撮影は中止となり屋内撮影へチェーーーーーンジ。

ご機嫌が戻ってきたお顔で

ハイチーズ!
201509061.jpg

長生きしてね、ナイト!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月05日 (土) | Edit |
随分涼しくなりました。
運動してても足が進みます。
201509052.jpg

このところ遠征とか、パピーとか「出来事」が多くて、
普通の生活をしているオリーブ、ナイト、アロハ
のブログ出番が皆無になってしまっているので、
本日はアロハが急遽登場♫
オレも忘れずにネ!
201509051.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015年09月04日 (金) | Edit |
韓国から帰ってきて、ほっとする間もなく
ニューモンスターとの戦い始まる。。。



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月01日 (火) | Edit |
先週金曜日から日曜日まで
韓国でドッグショーがありました。
再びヴィシュヌとGO!



今回はあまり写真がないのですが、
お土産はたくさんありました。





3daysの5showはとても疲れました~(*_*)
ヴィシュヌもお疲れ様!
帰って少しゆっくり休もうね。

そして、今回のショーでは、
お世話になった方々に
心から感謝ですm(_ _)m。
たくさんの韓国を楽しませていただきました*\(^o^)/*











さて、これからお家に帰って、
私にはパピー戦争が待っている~!

私のいない間に1ヶ月を迎えた
モンスター達に会うのが
今から楽しみです*\(^o^)/*

最後はヴィシュヌの渋い写真で〆と…

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

