--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月23日 (木) | Edit |
もうこの陽気になると
寝てばっか(。-_-。)





にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年04月20日 (月) | Edit |

本日4月20日は、 オリーブの11歳のお誕生日です。 お友達が作ってくれた鶏肉ケーキで、 ハッピーバースデー(^ ^)  

現役の時はドッグショーも頑張ったね。  

去年の6月にこーなって、、、 

グルーミング2 え”~~~~~~~~~! - 爆走! 疾風!! サルーキ組!!! http://twsalukiclub.blog.fc2.com/blog-entry-21.html 10月にはこんなになって、


生きてたからこんなに伸びました^ ^ これからもまだまだ長生きしてね! にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年04月20日 (月) | Edit |
久しぶりにヨコタ基地に集合!
楽しい時間を過ごしました。
10サルーキ
9人




そして人間は


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年04月17日 (金) | Edit |
仔犬情報です。
1月27日生まれ
クリームが男の子
レッドが女の子です。
詳しくはお問い合わせを*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年04月16日 (木) | Edit |
ジャパンインターも終わり、
一息ついた常住のメンバー。

ショーも少しお休みにしたので、
ゆっくり犬達と接することができます。

さて、本日は全員のお口のお掃除。

次のまな板のコイはナイト。枕あり。
手慣れた子はこのように寝ていただきます。
201504122.jpg

良い子なので、こんなに綺麗。10歳半の歯にしては十二分だと思う。
201504123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

