--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月17日 (水) | Edit |
フィーちゃん、リーチになりました。
201409141.jpg

しかし、メジャーが残ってしまいました〜。

メジャーが残ったぁ〜〜〜〜
って
なに???

ここで、
<ドッグショーまめ知識集>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JKCチャンピオンになるためには。。。。。
全部でカードが4枚必要です。
そしてカードには2種類のカードがあります。
・CCカード(チャンピオンチャレンジサーティフィケート)
Champion Challenge Certificate。
チャンピオンに登録に3枚必要なカード。
クラブ展で、3頭以上の犬に勝つと発行。
・M.CCカード(メジャーチャンピオンチャレンジサーティフィケート)
Major Champion Challenge Certificate。
チャンピオンに最低1枚必要なカード。
連合展、FCIインターナショナルドックショーなどの
大きなショーで3頭以上の犬に勝つと発行。

C.Cカード、M.C.Cカード、いずれにしても
1頭1席や2頭の1席の場合はグループ審査で入賞すれば発行。


________________________________________________

展覧会の告知でーす!
東京西スプレンディッドサルーキクラブ主催 
サルーキ単独展2014

今年は
10/25(土)
山中湖交流プラザ「きらら」
で開催されます。

今年のジャッジは、David R.Miller(ディビッド.R.ミラー) from U.S.A です。

皆様奮ってご参加くださいませー!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年09月17日 (水) | Edit |
NFTのお友達がきました。
ママさんはとても勇気のある方(笑)。
うちのサルーキ達と一緒に遊びましょう〜と。。。
ではでは、、、、、

慣らしをしてからGo!

しかし しかし、、、、、

201409102.jpg
>ちっさい。。。。こりゃっ!ほりゃほりゃっ
>やめてよっ!


しか〜〜〜〜〜し、ここはテリア女子!



201409101.jpg
>やめてーーーーーー!っちゅってんの!
>ひゃ〜!

フェイム>・・・・あらっ怒った......

さすが、テリア!女子でも強いです〜!


201409103.jpg
>わかったか?!
>ごめんね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年09月17日 (水) | Edit |
精神統一の技、取得しました。。。。
201409061.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年09月04日 (木) | Edit |
9月3日はアロハの3歳のお誕生日でした!3日当日は私が忙しくて何もしてあげられなかったですが、今月はお誕生日目白押し!6日はナイトの10歳のお誕生日。そして13日は私のお誕生日。みんなまとめてやりましょうねー!

2011年9月3日生まれのアロハ
BOS,CH.LE MISTRAL JP AARON-SABRI
2012年3月 まだパピーのころ。。。。
手前がアロハ、奥がフェイムの子供のシャルちゃん
201409031.jpg

パピーのころから好きだったんですね〜、このポース。。。
201409033.jpg

2012年5月 東北インターで。同胎のアムちゃんと。
201409032.jpg

2013年12月 大阪で行われたJDFでKING&BOSに!
201409034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年09月02日 (火) | Edit |
アロハ君は動画をいただきました。

Best in Groupのあとの総合戦です。


ハンドラーに集中のアロハ君!えらいぞ!



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年09月02日 (火) | Edit |
8月最終週末から後半のドッグショー開始です。
今週の出陳はフィーちゃんとアロハ君。
二人で築いたロゼット信号<青・黄・赤>
おめでとう〜。フィーちゃんはカード2枚GET!!、
アロハ君は久しぶりのBest in Group!!!

201409015.jpg

フィーちゃんの写真をいただきました。
フィーちゃんきっちりショーイングできてます。
201409011.jpg

201409013.jpg

201409012.jpg


<おまけ> ハンドラーとフィーちゃんの右足の注目!
きれいに揃ってまーす(笑)!
201409014.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


