--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月19日 (土) | Edit |
昨日は東金から、
マムちゃんラテ君
が来てくれました。
本日はマムちゃんはお里に遊びに、
ラテ君はグルーミングに来てくれました。
避妊、去勢をしてしまうとどうしても出てしまうムダ毛ちゃん。。。

2014071711.jpg

↓こんなに自然にさっぱりきれいにできます。

201407172.jpg



↓左右でBefore After
201407173.jpg
↑あれ?後ろにはどなた???
 マムちゃんだ!

 お耳がぁ〜〜〜〜!
 
 裏返っちゃっています(笑)。


本当はこんな美人さんです。
201407174.jpg

ラテ君のお顔とみんなの写真は次回に〜。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年07月09日 (水) | Edit |
うちから30分くらいのDOX Field "Southern Valley"。
前夜、お誘いをいただきお邪魔してきました。
BBQしていただいたり、遊んだり、休んだり、結局日が暮れるまで長居してしまいました^^

集合したり
201407081.jpg

親子だったり
201407083.jpg

姉妹だったり
201407082.jpg

みんな満喫して帰路につきましたとさ。
また、遊んでねー!


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

