--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年06月30日 (月) | Edit |
本日は綺麗に整列して寝ています。お一人様アウトローな男子がいますが、向きは正解!

201406301.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014年06月28日 (土) | Edit |
お父さん繋がりのアロハ(owner 斎藤様)とフィー(owner 小田島様)。
似てますね♡

なかよしです♡
お父さんが一緒
笑うアロハ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年06月27日 (金) | Edit |
なぜサルーキはこれでいいと思うのだろうか。。。

201406271.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年06月25日 (水) | Edit |
動画のアップに一苦労(笑)。
走る!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年06月01日 (日) | Edit |
さて、昨日の続きでシャンプーと最後の毛繕い。。。

え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!







お昼まであったよねーーーーーーーーーー??????????












201405311.jpg

きっと、さっきお庭のサラダバーを食しているときだ。。。。。



エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
どうして〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しょっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しかしね。。。。
終わってしまったことは仕方ないね。
では、気持ち新たにしましょ。。。




んじゃ、、、、





切っちゃえ!


201405312.jpg




右耳毛

201405313.jpg

こっちだけ普通もどうかと思う。。。。











切っちゃえ!



201405314.jpg

生きている限り毛は伸びるのだ。1ヶ月もすれば可愛く伸びるのだ^^


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。