--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月20日 (日) | Edit |
どうなってるの〜?
2013014203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年04月20日 (日) | Edit |
201404201.jpg
昨日は9歳最後の日だったので、
シャンプーをしてきれいきれいしました。

201404202.jpg
そして本日葉子ちゃんが持ってきてくれた
鶏肉ケーキでハッピーバースデー!

早いね、もう10歳だって。
まだまだ長生きしてね!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年04月03日 (木) | Edit |
今年も日本一大きなショーが終わりました。
疲れてちょっと死にそうになっていまして、、、
やっと復活、、、、。
しかし、やる事は満載。。。
でも、ブログの更新。。。

ということで、

☆ここでも何度も登場しましたヴィシュヌくん!
ママのハンドリングで
待望のチャンピオンフィニッシュ!
201403291.jpg
ちなみに、弓ママは先住犬のラピス君も
本部展でチャンピオンフィニッシュしております!

☆この日が2回目の展覧会 フィーちゃん!
201403292*
これからもっと身体を作ってがんばろうね!

☆このところインターCHへのカードを2枚立て続けに
GETしたシャルちゃん!

201403293.jpg

201403292.jpg

この日のために頑張ってきました!
親子対決!
201403296.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熟成した母にはまだ勝てませんでした_| ̄|○
でもでも、この修行中にダイエットに、練習に励み
インターチャンピオンへのキャシブを2枚もGETしたのは
素晴らしい功績です!
頑張りましたシャルちゃん!
お家に帰ってゆっくりお休みしてね!

そしてシャルちゃんの母、フェイムー
今年も獲りましたBOB!
201403294.jpg

応援して下さった皆様、一緒に走った皆さん、お疲れ様でしたー。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


