--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月25日 (火) | Edit |
本来のサルーキの使役の姿ってこれなんですねー。

↓観て見て

サルーキ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年03月20日 (木) | Edit |
面白いもので、掘るのがお得意な子がメンバーに加わると、なぜかみんな掘る子になります。掘るのがお得な子がお帰りになると 今まで掘っていた子も普通の生活に戻り掘らなくなります。
不思議なんですよ。。。201403201.jpg

201403202.jpg

201403203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年03月19日 (水) | Edit |
ここは高台なので、
風の抜けはハンパないです(笑)。
昨日の「春一番」はどうなることかと思いました。

さて、平穏無事な日々が戻ってきました、

最近、テンション高いフェイム。
201403191.jpg
フェ:「シャルポン、行くじょーーーーーーーーー!」
シャ:「・・・・・・」

201403192.jpg
フェ:「来いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
ヴィ:「ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

201403194.jpg
ヴィ:”止まってみたりする^^”

201403195.jpg
フェイム、ヴィシュヌにフェイントかけられ
”やられた感” 満載〜

そんな午前中の1コマでした〜。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年03月18日 (火) | Edit |
3/15-16は、群馬県館林市で
ドッグショーでした。
16日(日)は、FCI中部インターに続く
またまた大きなドッグショー。
FCI北関東インターでした。

所構わず寛ぐ<フェイム>
201403761.jpg

頑張った女子<シャルポン>
201403163.jpg


結果
インターチャンピオンへの道
めでたく2枚目キャシブGET!
201403164.jpg

シャルポンやったね!
オーナーのかずおさま おめでとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年03月07日 (金) | Edit |
横田さんちのフェイムさんが
今年もペデイグリーアワードを受賞しました。
うれし〜!
201403071.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年03月06日 (木) | Edit |
続き・・・・・・

二日目:FCI中部インター

ヴィシュヌ君 
またまたMCCゲット 3枚目。ということで、リーチ!
201403063.jpg
俺やったじょーーーー!

201403061.jpg

シャルことシャルロット
念願のキャシブ1枚目ゲット!!!!!!!!!!
201403064.jpg
?????なにこれ????食べられる?

201403062.jpg

ひどいお天気でしたが、結果よく終わりました。
ここの会場はお隣の市場もポイントです。
201403065.jpg
しかし、なぜか私はお野菜をたくさん買って帰りました〜。

以上、ドッグショー情報でした〜。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014年03月05日 (水) | Edit |
さて、このブログを始めて、始めてのドッグショー。

3月1日・2日
1日は静岡東クラブ連合展

出陳は・・・・

只今雪国長野から
運動の為にお預かりの
ヤングアダルト/ヴィシュヌ君〜!-----------

フェイムとナイトの長女
只今赤羽から帰郷中の
チャンピオン/シャルロットちゃ〜ん!------

土曜日はなんとかお天気がもち助かりました。
そして、結果は
ヴィシュヌ君、MCCカードGET!2枚目!
※チャンンピオンになるには勝利のカードが4枚必要なのです。
201403041.jpg

この日のシャルちゃんは残念!

日曜日の結果は次回に続く。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

