--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月26日 (火) | Edit |
おーーーーーーーーーっと!
明けてビックリ!
サボり過ぎやろ〜!

今更ながら
明けましておめでとうございます。
今年も東京西スプレンディッドサルーキクラブ
宜しくお願いします。

今年はセミナーを定着させて行きたいと思います。
愛犬家の皆様にとって、ためになる話題のセミナーを作って行きたいと思っています。
沢山の方のご出席お待ちしています^^

そして、今年はまた単独展を開催します。
7月3日(日)山中湖交流プラザ「きらら」
今年は10G展とし、サルーキはその中で単独システムを作りたいと思っています。
出陳のご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年10月12日 (月) | Edit |
3回目のシャンプー。回が増すごとに大変になっていく気が。。。。
一番大暴れヘビー級のダン君を一番最後に回したのは失敗。
5頭洗って私が疲れ果ててたところの、
暴れん坊ダン君カモ〜〜〜〜ン!

二人で疲れてしまった(T T)

201510121.jpg
オレだって疲れちゃったもん。。。。の巻。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月23日 (水) | Edit |
20150923.jpg
狛犬みたいだね〜と遠目でみてたら、これだ。。。。。(笑)
アロハ〜

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月07日 (月) | Edit |
アロハ、ナイト、だからオリーブという気持ちもなかったのですが、なんだかおもしろいこと発見したので、続いてオリーブの登場です。

オリーブさんどうかしたのか?!

掃除機かけられてますよぉ〜〜〜〜〜〜〜!
気づいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月06日 (日) | Edit |
本日はオレの11回目の誕生日♡
201509062.jpg

と思って撮影に入っているんですが、全くノリの悪いナイトくん。
外での撮影は中止となり屋内撮影へチェーーーーーンジ。

ご機嫌が戻ってきたお顔で

ハイチーズ!
201509061.jpg

長生きしてね、ナイト!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

